今週読んだ本

今日は病院に3か月ごとの定期診療に行きました。1週間前に採血をして血液検査をしてもらいましたが結果は良でした。次回は3か月後、血液検査とSAS検査。SASは気になるので検査してもらうことにしました。装置を借りて睡眠時に装着するみたいです。

 

今週読んだ本

姫野カオルコ著『彼女は頭が悪いから』読了。

登場人物の心情はフィクションですが事実に関しては公にされている記録に基づいて書かれているようです。胸糞悪い事件だけど、5人中3人は執行猶予付きとはいえ有罪判決が確定しているので最低限の正義が為されたと思わないとやってられません。主人公の女性にはこんなことは早く忘れて幸せになってほしいです。

姫野カオルコは大好きな小説家の一人で、『リアル・シンデレラ』がベストかな。もう一度読み返したくなりました。

 

本日の練習時間

0.5時間(エレキギター基礎0.5H)

『ギター基礎トレ365日』6週目突入。今までは1日に1週間分以上やってたけど、6週目はハンマリングオンとプリングオフの練習なので、指が疲れてしまい1度にたくさんはできません。ので今日は毎日と月曜の2フレーズのみ。一応指定BPMはクリア。音量、リズムは不満。今日は忙しかったので0.5時間のみ。

累積時間:6.5時間