『リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイス』

新宿に一人で映画を見に行きました。『リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイス』@新宿シネマカリテ。水曜のサービスデーだけど平日朝9:45からなのでがらがら。観客は10人くらいだけどみんな一人で来ていて二人連れは一組もなし。しかも女性が一人いた以外はおじさんばっかり。そうなるよな。休憩時間には『悪いあなた』が繰り返し流れていた。この雰囲気、嫌いではない。

リンダ・ロンシュタットは実はそんなに聴いたことはない。でも音楽ドキュメンタリーは好きなジャンルなのでとても楽しめた。『スージーQ』と『ローレル・キャニオン』もすでに上映中。どっちも見よう。ここで見るか、ジャック&ベティに来るのを待つか迷う。交通費はむしろ新宿に出るほうが安いけど、ジャック&ベティは応援したいし。

昼前に終わったのでアルルでナポリタンを食べた。猫が店内で見当たらないと思ってたら、店を出たとこに次郎長くん(?)がいたので撫でさせていただきました。

 

↓良かったらクリックお願いします。


リタイア日記ランキング