ピーズ公演中止決定。

3月~5月は基本テレワーク・たまに出社でしたが、6月以降はテレワーク50%です。今日はテレワークですが、休暇を取って銀行とか出張所とかに行き、退職に備え諸手続きをしてきました。銀行でソファーに座って待っているとき隣には密集防止のためりそにゃが座ってました。

有給休暇は有り余っているので、今月は有給消化のため退職の手続きに必要な日以外は全部休んでもいいのですが、仕事の引継ぎがあり思うように休めません。

有給はかなりの日数を捨てることになりそうですが、これからの人生は毎日が休暇みたいなものなのであまりもったいないとは感じません。

 

ピーズの5/8横浜公演が振替から中止になったのでコンビニでチケット払い戻ししてきました。はるくんの生還後、初めて見るので楽しみにしていたのに残念。感染者数もまたじわじわ増えてきて終息の見込みがないので仕方ないですね。4人ピーズ見てみたかった。もう年なのでスタンディングは結構キツいけど。