2020秋ドラマ超不作なり

f:id:freewheelin_retiredlife:20201018230858p:plain

昨夜寝る前にSAS検査装置を装着。朝に外して病院のポストに投函しました。ちゃんとデータは取れているかな?来週検査結果がわかります。

今日は家事をして、クルマでスーパーに買い物に行き、散歩がてら駅ビルに行きました。コロナ香での週末はせいぜいこんな感じでねすね。特に何もない一日でした。

夜は録りためたドラマを観ました。『24 JAPAN』は2話目を観たけど見続けるかの判断は保留。2020年秋のドラマで1回目を観てみてつまらないので観るのやめたのは次の通り。

『危険なビーナス』、『極主夫道』、『#リモラブ~普通の恋は邪道』、『35才の少女』、『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』、『あのコの夢を見たんです。』

連ドラで見続けようと思っているものは今のところ皆無です。今秋はドラマ不作ですね。深夜ドラマにも食指が動くのは無いし。

 

ところで、私は早期リタイアしましたが、妻はまだ働いています。家事分担は下記の感じです。

リタイア前

  妻:料理、洗濯

  私:食事片付け、掃除

リタイア後

  妻:料理、洗濯(休日)

  私:食事片付け、掃除、洗濯(平日)