くるまやラーメン

f:id:freewheelin_retiredlife:20201023215502p:plain


今日はお昼にくるまやラーメンに行きました。会社員時代は会社の最寄り駅に花樂があったので、食事してから帰宅する必要があるときは時々食べてましたが、先日、運転中にくるまやラーメンを見つけたので久しぶりに行ってみました。この辺りは全部花樂になったわけではないのですね。

12時前に着くように早めに出たのですが、過ぎてしまい駐車場が満車。お昼時なのでしばらくは混むだろうと思い付近の公園の駐車場に入れて、1時間ほど時間をつぶしました。天気も良かったので公園内を散歩してもよかったのですが、早期リタイア初心者なのでそこまでは踏み切れず、クルマの中で本を読んだりしてました。

久しぶりに食べた塩バターコーンラーメンは美味しかったです。体に悪そうだけどたま~にならいいよね。


リタイア日記ランキング