リタイアしたらやりたいこと(4)

かかりつけのクリニックで定期診療。今日は採血なので朝食抜きで8時半に一駅離れた病院に行きました。1週間後に血液検査の結果と診察をします。

朝から雨が降ってました。リタイア後は雨が降ったら外出しないと思ってたけど、病院の予約とかがあったらそうもいきませんね。

午後から歩いて図書館に行って、クリニックと併せて今日は12,000歩歩きました。

リタイアしたらプログラミングの勉強もしてみたいです。フリーのVisual Studio 2017 Communityはインストール済みだけど、仕事があるとなかなか使ってみる時間が取れません。リタイア後は意識して頭を使っていきたいので、趣味としてプログラミングをやろうと考えています。