初ッ夏ーフライデー ピーズワンマン@F.A.D YOKOHAMA

F.A.D YOKOHAMAにピーズのライブに行ってきました。4人ピーズのライブは初めてになります。2020年のはコロナ禍で中止、2022年11月のはコロナにかかったため行けないなど2度もお預けを食らって3度目の正直。3人ピーズは2019年の上野水上音楽堂の「水の音楽フェスティバル」で見たけどこの時は音量に制限あり。この後の同じく水上音楽堂の1人ピーズで武道館から2年ぶりにアビさんが飛び入りでステージに立ったのも見ました。が、とにかく4人ピーズでのフルライブは初めてで興奮しました。

18:30会場の19:00開演。アンコール含めて2時間半のライブ。途中、暑いので空気入れ替えの休憩があり、その休憩中にハルとアビさんで音量を落として村下孝蔵の「初恋」のカバーと「絵描き」も演ってくれました。最高でした。この歳でスタンディングは疲れるけど体が許す限りは今後もライブ参加したいです。

 


リタイア日記ランキング